スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ろでぃっく@ウィンブルドン
4回戦、台湾のルーにフルセットの末、負けちゃってました。

今更ですが、当ブログでたまに「ひらがな」になっている固有名詞は、別にF7を押し損ねたわけではありませんですよ。
スポンサーサイト
エナン@ウィンブルドン
4回戦、キムに逆転負け!

ちょっと勝負所で獲られすぎだったかなぁ。サクッと終わった1stsetも、キムのミスが大きかったし。以降調子を上げてきたキムについていけてなかった。転んだときに痛めたヒジはそこまで影響ないんじゃないかと思ったけど・・・。

というわけでキャリアグランドスラムは、おあずけ。まー、今年いきなり獲れたら出来すぎだしなー。また来年だ。
あんたらが優勝



3日間・計11時間5分ですって、奥さん。
おつかれさまでした。
エナン@ローランギャロス



4回戦でストーサーに逆転負けでした、正直予想外だ( ´Д⊂  3回戦の「そういえばこのひとこんなに強かったんだよね」っていうシャラポワに負けたのなら、まだ納得出来るんだけど。いよいよ来るウィンブルドンに向けてたっぷり調整出来ると思うしかないかー。

残りはどうなるかな。間違ってベルディヒ勝ったりしないかな。ムリか。
Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。