SerieA_01 ボローニャ v インテル
ボローニャ 0-0 インテル
@レナート・ダッラーラ
笛:ヴァレーリ

開幕前日に監督クビになったチーム相手に分けちゃいました。でもヴィヴィアーノが良かったし、後半はチャンス作れてたし、まぁいいんじゃないのー。しかし、新しいサッカーでスナの負担減るといいなと思ってたが全然そんなことはなかったぜ!
10/11CLグループ組分


てっきりマドリー来るかと思ってたのでヨカッタヨカッタ。もちろんラクではないですけど。

トゥウェンテ → インテル → ブレーメン と籍を移しているアルニー、せわしないなコレ。
サンプ v ヴェルダー
サンプ無念(´Д⊂ヽ

この時期に、とんでもねー試合見せてもらいやした。これが楽隊クオリティか・・・。ローゼンベリナイッシュ。おめ。

それにしてもアルニー。今日見た限りだとズラタン2世ってより、ミド2世な香りがした。まぁ何にせよ頑張ってほしいもんです。
シティ v りばぷーる


バリー、テベス、テベス(PK)。個人的に、シティを応援する理由はいくつかあります。ありますが・・・これは・・・。
ドルトムント v 薬屋


わざわざシャルケ色ユニをチョイスして相手の神経を逆撫でする作戦に出た薬屋ですが、アウェイながら早めに2点獲れたので結構楽な展開でした。でも香川よかった!選手交代があってからはサイドで窮屈そうにしてたけど。今はコンディションアドバンテージがあると思うので、スタメン定着してほしいなー。一方、バラックさんは微妙な出来なのでした・・・故障明けだし、これからか。
スーペルコッパ


幸先いいですねー。3ゴルのうち2つがローマのミスからですがキニシナイ!





キヴなにやってんのw
ヴェルダーサンプ
3-1。キビシー。
2-0&ルッキーニ退場までは、内容的に互角だと思ったんだけどなぁ。
でも10人で最後に1点返したのはでかい。
フィードもうまいスタンケヴィシウス、先発させて欲しかったぜ・・・。
そしてELプレーオフですが
北欧勢を見てみると

ナポリ (イタリア) v エルフスボリ (スウェーデン)
スポルディング (ポルトガル) v ブロンビー (デンマーク)
AIK (スウェーデン) v レフスキ・ソフィア (ブルガリア)
ベシクタシュ (トルコ) v HJKヘルシンキ (フィンランド)
オーデンセ (デンマーク) v マザウェル (スコットランド)

さすがにチカラのある相手が多いなー。

あとは個人的にこの2つ

レヴァークーゼン (ドイツ) v タフリヤ・シンフェロポリ (ウクライナ)
リヴァプール (イングランド) v トラブゾンスポル (トルコ)

ここで負けてもらっては困るんだぜ。
CLプレーオフですが
ローゼンボリ (ノルウェー) v コペンハーゲン (デンマーク)

フザケンナヨ( ´ー`)

それと、サンプドリアはブレーメンとですか。お互い厳しいなぁ。
Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
