CARO INTER
 
ここCARO INTER(かーろ いんてる)は、インテルの応援を主にしながら、脇道・横道をフラフラするウェブログです。

▼コメントはお気軽にどうぞ。返答はメール形式というよりはチャット形式ですると思います。ただしスパムの類、または内容その他が不適切であると管理人が判断した場合、断りなく削除される場合がありますのでご了承下さい。

▼トラックバックについては迷惑系が腹立たしいのに加え、使用頻度が低下したことから現在は受け付けておりません。

▼リンクフリーです。相互希望の場合はコメント・メールなどでご一報下さい。

▼管理人:シン へのメールは → intercettareあっとまーくaol.com

▼構成やデザインなどは予告なしに変更されることがあります。

▼サッカー嗜好
イタリア → Internazionale
スペイン → Valencia、Real Sociedad
イングランド → Liverpool
ドイツ → Leverkusen
日本 → 新潟
代表 → 北欧

そのほか選手・監督次第で注目したりしなかったり。固定で嫌いなチームは特になし、現在は訳なくマンチェスターの赤い方。普段観るのは欧州なので、南米などには疎いです。堅いチームやカウンターの鋭いチームは好み。堅守速攻万歳。ファンタジスタと言えばバッジョ。好きなダービーマッチはローマ。隠れベティコ。

▼テニス嗜好
男子 → Andy Roddick
女子 → Justine Henin

あとはバックハンドうまい選手は好きかもしれない、最近はウォズニアッキやベルディヒが気になる。嫌いな選手は特になし、強いて言えばフェデラーにちょっとだけウラミが(笑) しかし正直、4大大会とスカパー映してたまたまやってる試合くらいしか観ないので、そこまで詳しくないような。デ杯とか、あまり観ることはないです。

▼ゲーム嗜好
主にPS3たまにPSP。現在はFIFA10のオンライン中心にプレイ、好きなポジションは中盤底とDF。FIFA09、ウイイレ09、ショーンホワイトスノーボード、トップスピン3、スト4、アンチャーテッド1・2とかやりましたが、最近1番のヒットはアサシンクリード2。そしてFFT、かれこれ10年以上やってて何周しても飽きません、今も定期的にやります。

▼音楽嗜好
好きな楽器というか音は、ベース。好きな音楽ジャンルを問われてもうまく絞れませんが、とりあえずスウェディッシュポップと答えておけば間違いなさそう、特に解散前のCloudberry Jamがたまらなく好き。あとは比較的軽く聴ける系のロックとか。1つのグループとして最も好きになったのはDo As Infinityだと思うんですが、再結成後はあまり情報追ってません。近頃聴きだしたのはThe Whitest Boy AliveとかReverie Sound Revueとか。作業用はAlbum Leafなど。





現在の禁止ワードは 「 http 」(h抜きはOK) 「 docomo 」 です


Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
