ドルトムント v 薬屋


わざわざシャルケ色ユニをチョイスして相手の神経を逆撫でする作戦に出た薬屋ですが、アウェイながら早めに2点獲れたので結構楽な展開でした。でも香川よかった!選手交代があってからはサイドで窮屈そうにしてたけど。今はコンディションアドバンテージがあると思うので、スタメン定着してほしいなー。一方、バラックさんは微妙な出来なのでした・・・故障明けだし、これからか。




現在の禁止ワードは 「 http 」(h抜きはOK) 「 docomo 」 です


Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
