10-11-12



Coppa Italia Finale インテル v パレルモ
おめ! 来季はもっと大きいのを獲り返しに行きましょーか。
mc
内容はともかくとして、1行目にやられた
"マンチェスター・シティに緊張感が漂っている。今回は、FWマリオ・バロテッリは関係ない。"

マンチーニがマンC上層部と衝突? アグエロ獲得を希望か(Gazzetta.it.) - livedoor スポーツ:
http://news.livedoor.com/article/detail/5586710/
SerieA_36 インテル v フィオレンティーナ
・試合前にトルドーネがリサイタル 挨拶
・状況的にもユルい試合でしたなぁ
・コウチーニョFK直接決めて初ゴルおめ!
mc
japan.inter.it
インテル公式日本語ver. 久々に復活!
http://japan.inter.it/aas/hp
SerieA_35 チェゼーナ v インテル
・ジャッケいいなー、守備頑張るし
・CB2人何やってんの!
・戦術:パッツォにアーリークロス
mc
SerieA_32 インテル v キエーヴォ
・ピンチはそれなりに来たけど一応零封。
・マイコンと長友の両バックが素晴らしい働き。
・ルシオさん無理に上がらないでってば。ケガされたら困るよ!
mc

現時点の公式の評価

CL /8 (1) インテル v シャルケ
・セリエA → CL と2試合連続退場したキヴさん。困ります。
・第2戦はもう若手ちゃんたちで行こうぜ!主力温存!
・レオの成長をモラッティが待てるのか、なんて思ってしまった。個人的には期待したいけど。
mc
SerieA_31 ミラン v インテル
・内容は点差の通りか、と聞かれたなら、肯定するしかない(´Д`)
・カッサーノにほんのちょっと癒された。
・残り7試合で5ポイント差。まだ終わらんよー。
mc
SerieA_30 インテル v レッチェ
・1点だけだと、正直かなり怖かった。前節追いつかれたし・・・。
・マイコン封じをされるも、左のカピターノがきっちり仕事をこなす。
・ルシオのダービー出停は痛いなー。
mc
セル越
「まさか」って感じだがグッときたぜ

すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」
セルジオ越後コラム - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor スポーツ:
CL /16 (2) バイエルン v インテル
・自作自演劇場。これが la beneamata たるゆえん。
・大差で負けていてもおかしくなかったよホント。
・長友そっち行かないでエトーさんの邪魔!と一瞬思って正直スマンカッタ。
mc
被災に遭われた方々のご冥福と、早期の復興を祈ります。
SerieA_29 ブレシア v インテル
インテルの提案で両チームとも喪章を付けてプレー。先制点を決めたエトーさんは長友のところへ赴きハグしてくれた。試合結果は痛すぎるけど・・・
mc
Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
