SerieA_28 インテル v ジェノア
・後半すぐに追いつけたのがよかた。
・エトーむそー。
・長友初ゴル。豪快な左足、ボボかと思ったよ。
mc
ユーヴェ v ミラン
ユーヴェさんにはがっかりだよ・・・
えうろぱりーぐ
イタリア最後の希望のナポリ、エル・マドリガルに散る(´Д⊂ヽ
CL /16 (1) インテル v バイエルン
・ロッベンほんと厄介。マーク2人必須だし。ラームがフリーで中に侵入してきた時は死ねた。
・モッタは守備時にもう少し気の利いた位置取りが出来るといいんだけど。
・若手ちゃん?のGKクラフトが良かった。挙動とか見るとなんとなくブットの弟子的な感じなんだろうか。
・ラノッキアの負傷が大した事ありませぬよう(-人-)
・これでイタリア勢は3クラブ全てが第1戦をホームで落とし、窮地。
・第2戦は3月15日。ミリートー。戻ってきてくれー。
mc
SerieA_26 インテル v カリアリ
・低調な出来でも勝てたのでOK。
・長友初のフル出場で零封に貢献。
・ラッツァーリの左足ってやっぱりわくわくする。
・次は中3日でホーム、バイエルンモナコ戦!
mc
SerieA_17延期分 フィオレンティーナ v インテル
・長友は先発で70分まで出場。
・対面勝負などで良いアピールは出来たのでは。
・クロスは連携とかチェゼーナとの違いとかもあるし今後に期待っす。
・チームとしての守備は相変わらずハラハラするよー。
・スナはコンディション悪いのかなーと思ったら交代。重症ではない。はず。
・ヴィオラ得点後にジラがめっちゃアピールしてたけど結局パスクアルの得点なのでした。
mc
SerieA_25 ユヴェントス v インテル
・まぁ白黒の守備が良すぎた。
・こんな日もあるさエトーさん(´;ω;`)
・スカパー主音声、解説者だけミュートする機能、出来ないかな。
・あるいは解説者の語尾の「~ね」だけでもカットする機能、出来ないかな。
mc
キリン杯
6月1日(@新潟)の対戦相手はチェコが濃厚とな。休み取れれば行きたいぞ、インテルユニ着て。
ウフィツィ
Google Art Project

これは凄い。
飛行機克服したら行きたい。
SerieA_24 インテル v ローマ
・最初から飛ばしすぎで、特に前半はもうずっと笑いながら観てました。毎度ローマ戦はネタ豊富だ。
・長友75分にインテルデビュー!
・を飾った直後に失点!縁起悪っ!
mc
SerieA_23 バーリ v インテル
キヴは好きな選手です。ユニも持っています。しかしこれを機に左バックは長友にしばらく定着して欲しいと決定的に思わせるような、愚かなキヴパンチ☆でした。
mc
長友インテルデビューは
まだおあずけかな。とりあえずベンチスタート発表を確認。今日はちょっと体力的に限界なので寝ます。
長友で盛り上がる一方
森本はチェゼーナ戦で先発するもハンド2回しただけ。そして60分で交代。復帰したばかりとはいえ、だめぽ過ぎた。
しかし
タイトルをつけたほうが検索とか管理とか楽なんだよなー。面倒だ。
相変わらず全然更新出来ていないので、ここらで趣向を変えてtwitterに近い方式にしてみようと思います。twitterそのものはコミュニティ用として活用してはいますが、それと別で本格的に利用するつもりはないので・・・。

ま、最近はスデにそういう形になってましたけどね!
Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
