公式コラ職人


楽しみすぎる。長友おめ!!
今季1番のネタ試合と聞いてとんできました
pazzo inter amala!!
CL_5 インテル v トゥウェンテ
・打っても撃っても決まらない(´Д`)
・たまに来るピンチになんとか耐える高齢守備陣&クロスバーさん。
・一応、GL2位以内確定です。首位通過は厳しそうですが。
mc
SerieA_13 キエーヴォ v インテル
・わー今季ここまでで最低の試合だー。これが底だといいんだけど。
・芝が酷かったけど、もちろん言い訳にはならんのです。
・エトーさん頼みなのに、ジダンばりの頭突きをかましてたので数試合出停かも。あはは
mc
SerieA_12 インテル v ミラン
・ちょっと今回は状況的に仕方ないさー
・インテルの交代は(おそらく)3人とも負傷交代。泣けてくる
・最後の最後は譲らない、という感じのミランの守備が素晴らしかった
mc
SerieA_11 レッチェ v インテル
・前半で決めておくべきだったでしょー
・オビが中盤センターに入ったけど頑張ってた
・中3日でミラノダービーです不安です
mc
SerieA_06 インテル v ユヴェントス
インテル 0-0 ユヴェントス
@ジュゼッペ・メアッツァ
笛:バンティ

クラシッチとエトーの試合でした。ジュリオも頑張ってただけに点獲ってあげてほしかったな。

ビアビアニも負傷者リスト入りか(´Д⊂
CL_2 インテル v ブレーメン
インテル 4-0 ブレーメン
@ジュゼッペ・メアッツァ
笛:マジェンコ
点:21分エトー、27分エトー、34分スナイデル、81分エトー

いくらヴェルダーとはいえ、あの守備はちょっと酷いんじゃないですかね。エトーさんが頼りになりすぎたけど、ビアビアニもスペースある展開だとウハウハだ。先発にしろとは言わないけど、今後出番増やしてほしいねー。

サムエルに続いてルシオも故障してしまった・・・でも以前クチュがCBやってた状況よりは全然マシなのでなんとか。キヴ頼むよ!
SerieA_05 ローマ v インテル
ローマ 1-0 インテル
@オリンピコ
笛:モルガンティ
点:90+1分ヴチニッチ

ミリート下げざるを得なかったのだろうか・・・とか言ってもしょうがないか。まだ1敗だ。
SerieA_04 インテル v バーリ
インテル 4-0 バーリ
@ジュゼッペ・メアッツァ
笛:マッツォレーニ
点:26分ミリート、50分エトーrig、63分エトーrig、86分ミリート

ミリートよかったね( ;∀;)
SerieA_03 パレルモ v インテル
パレルモ 1-2 インテル
@レンツォ・バルベーラ
笛:ロメオ
点:28分イリチッチ、62分エトー、70分エトー

スナいない時に勝てたのは良しとしても、正直、運良かったですね。守備で不安な面が多いよ!なにやってんの!

ミリートはマズいシュートミスもあったけど徐々に復調してると思います。
CL_1 トゥウェンテ v インテル
トゥウェンテ 2-2 インテル
@デ・グロルスフ・フェステ
笛:オリベイラ・アウベス
点:13分スナイデル、20分ヤンセン、30分ミリートどんまい、41分エトー
チェゼーナ v みらん
チェゼーナいいわー応援したくなるクラブだー。長友はさすがに苦しんだけど結果良しってことで。
SerieA_02 インテル v ウディネーゼ
インテル 2-1 ウディネーゼ
@ジュゼッペ・メアッツァ
笛:ブリーギ
点:7分ルシオ、31分フロフロ、67分エトー

なんつーか、いろいろヒヤヒヤでした。マリガはもうちょっと攻撃力ほしいかな・・・。
フラッシングメドウ
アンディさん、万全じゃあないのは分かるけど2回戦でサヨナラって・・・ホームなのにね( ;∀;)
Copyright © CARO INTER. all rights reserved.
